--------(--)


2012-10-23(Tue)

今日は、雨です(  ̄▽ ̄)
スマホから、ブログの更新をしたいのですが…なかなか
難しいですm(。≧Д≦。)m
写真は…どこから出てくるの~
教えてください
2012-08-28(Tue)

ジローちゃん トムくん

P1030459.jpg
今日のお客さま ジローちゃんです
綺麗でしょ~
仕上がりを見るとうっとりしちゃいます
P1030460.jpg
アップの顔も
ね、ね、綺麗でしょ~
ハスキーは、大変なんだけど
トリミングが終わると嬉しくなる犬種なんだな~

(トリマーさんならわかってもらえるかしら・・・)

ジローちゃん お疲れ様でした
P1030452.jpg
次のお客さま トムくんです
トリミングが終わり・・・お迎えまでのリフレッシュをしたら・・・

ダッシュッ=====
見えない・・・

P1030455.jpg
トーーーーーーームーーーーーーーーーーー
P1030456.jpg
素早く
逃げるエェェェェーーーーそんな~
P1030457.jpg
楽しそうに 走るな~~~
まっ   いっか~
トムちゃん 写真だけお願いしますよ
P1030458.jpg
トム;「いいよ~」

柴犬・・・やっぱり賢い・・・
ちゃんと私の言ってること 分かってますね
今まで聞いてて 聞こえないふりしてましたね
くぅぅぅ・・・・
飼い主じゃないからしかたがありません・・・

トムちゃん スマイル写真ありがとうございました
お疲れ様でした
2012-08-04(Sat)

ぽんずファミリー

今日のお客さま ぽんずちゃんファミリーです

P1030298.jpg
ぽんずくん
P1030408.jpg
あんずくん
P1030404.jpg
ナチュラルもひかんです
足が長くて素敵です
P1030300.jpg
すずちゃん
と~ても寂しがり屋さん
P1030305.jpg
ゆずちゃん
ちちゃくてかわいい~
P1030313.jpg
おふたりさん
カメラポーズです
かわいいです
P1030315.jpg
お母さんが迎えに来たときの写真です・・・
跳んで 跳んで 興奮中・・・

P1030316.jpg
ぽんずさん!!すごい!!ジャンプです!!
P1030318.jpg
動きがはやくて・・・
写真がブレブレです

P1030320.jpg
失敗写真ですけど・・このときの様子を伝えたくて載せました
みんな お母さんが大好きなんです
しあわせですよね~
こんなに愛されると
羨ましいです


この後、お母さんの抱っこをもとめて・・・大変でした

みんな(飼い主様も・・・)お疲れ様でした
2012-07-29(Sun)

お泊りは、楽しいよ

P1030281.jpg
今日のお客さま ななちゃんです
お泊りです
ドックランで のんびり遊んでます
呼んだら来てくれるから  もぅ~嬉しくて嬉しくて
ななちゃん ありがとう~
P1030283.jpg
何回も 呼んでみた
いつも 遊んでくれる
P1030284.jpg
でも・・・止まらない
走っていちゃう

何回も呼ぶから 飽きちゃうんだよね~
すみません・・・トホホホ
P1030285.jpg
ひとり遊び中
P1030286.jpg
なな;「周りは田んぼばっかりだな~~」
P1030288.jpg
なな;「なんにもないけど いいとこだよ」
P1030289.jpg
なな;「ひろいよ~~~」
P1030291.jpg
なな;「フウカも遊ぼうよ」
フウカ;「・・・遊びたいけど・・降りれない・・」
P1030293.jpg
なな;「このタオル使っていい?」
fun nao;「いいよ


fun nao;「ほんと・・ななちゃんって・・・
P1030294.jpg
なな;「えっ なんか言った?」
   「顔 きれいになった?」

fun nao;「うんかわいいよ」
癒される~この笑顔


自然体で のびのび過ごしてもらえたら それでいいよ
たくさん遊んで たくさん笑って 元気に帰っていく姿を見て 
私も また元気になれます

ななちゃん また遊びにきてね~
2012-07-24(Tue)

眠い・・・

P1030251.jpg
今日のお客さま コリンゴちゃんです

P1030252.jpg
眠そうです
P1030255  1
やっぱり眠いみたいです
P1030256  2
ひまわりリボンです
かわいいよ
P1030257  3
あーーーー目がうるうるしてる
P1030258.jpg

もう ダメです
寝ちゃいました・・・

こんなにリラックスしてもらえて 嬉しいです

おやすみなさい
お疲れ様でした
プロフィール

fun nao

Author:fun nao
犬の美容室FUN 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
32235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14382位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
